漫画サイトはどこがいい?おすすめの漫画配信サイトを4つ紹介

internet

今やいろんな漫画サイトがあってどこかに登録しようかなと思っても、数が多すぎてどこに登録するのがいいのか迷ってしまうことも多いと思います。

ほとんどの人は読みたい作品があって、その作品が配信されているサイトに登録というケースが一般的だと思います。それぞれの漫画サイトで特色があって、配信している漫画も千差万別です。

ということでいくつか漫画配信サイトを紹介したいと思います。

ピッコマ

ピッコマという漫画サイトも、数多くの漫画を読んでいけるサイトでお勧めできるところです。こちらからもかなりの漫画を掲載しているところであり、いろいろな広告などで見たことがある人も多いんじゃないかと思いますが、漫画サイトとしても優れているところなので、登録をしておくと良いのではないかと思っています。

お勧めされているような漫画も数多く読むことができるようになっています。

やはり、漫画を読んでいく上でも、ただ漫画を読んでいくと言うわけではなくて、今ではスマホと言うもので、気軽に、スマホの中だけで、つまり1つの画面を見ていくだけで漫画を読んでいけるような時代になっているわけなので、こういう漫画サイトと言うものは最大限利用しておいたほうがいいんじゃないかと思いますし、良いもの、短い時間で読んでいくことができるということは素晴らしいことなのではないかと思っています。

私はピッコマでオススメできるのは、「26番目の殺人」という漫画ですが、これが結構面白くて、話題にもなっている漫画で、見ている人たちも面白いと多くの人たちが行っているような漫画なので、読んでみるといいんじゃないかと思っています。漫画サイトで数多くの漫画と出会える事は、素晴らしいことなのではないかと思っています。

めちゃコミック

「めちゃコミック、ウヒャヒャヒャヒャ〜」というCMでも話題になっている、サイトだと思いますが、有名な漫画サイトであり登録しておくと良いと思います。

めちゃコミックは、有名な漫画サイトの1つだと思いますので、こちらのようなところで、良い漫画を探しておくと言う事は大事なのではないかと私としては思っています。良い漫画を探していくことができるところなんじゃないだろうかと思っています。

お金もそこまで払わなくていいところですし、学生にも特に人気のあるようなサイトなのではないかと思っています。学生と言うと高校生や中学生ですが、学校の帰り道などで、電車に乗っている時などに気軽に漫画などを読んで楽しんでいこうと、そういう感じで、学生たちにも人気のあるサイトだと思いますので、こちらのようなところに登録をして漫画を読んで楽しんでおくと言う事はとても良いことだと思います。

その漫画のひとつひとつに対して、とても共感できるような内容だったり、とても自分の人生観を変えるような良い漫画に出会うと言うこともあるかもしれません。

コミックシーモア

ミックシーモアで推奨させて頂きたい点につきましては、ただ単に漫画を電子コミックスで読めるだけではなく、読み放題シーモアと言う漫画を月額でサブスクで料金を支払って漫画を読み放題できる機能がありますので、大変気に入っております。

しかも、ただ単に読み放題を楽しめるのではなく、読み放題についても、ライトユーザーか、コアユーザーかで、月額料金と内容が異なる形でコースが選択できる形となりますので、そのような点でも凄く気に入っております。

漫画読み放題のサブスクのプランでコミックシーモアでの選べる2つのプランにつきましては、多彩なジャンルを読める決定版であります「読み放題フル」があります。

読み放題フルの場合では、7日間無料トライアルで利用できるだけでなく、料金としては、読み放題決定版でありながら、月額1480円で楽しむことができます。

タイトル数としては、42,686タイトル / 94,881冊も読めることとなります。読み放題ライトでは、月額780円で、タイトル数が15,885タイトル / 38,349冊ものコミックスを読むことができます。

U-NEXT

名前を聞くとあれ?動画配信サービスじゃないの?って思う人も多いと思いますし、実際ドラマや映画を見るために入会している人もたくさんいると思います。

ですが、U-NEXTはドラマや映画だけでなく、雑誌や漫画も読める万能サイトでもあります。漫画だけに特化していない分、他の漫画サイトと比べて若干高いですが、ドラマや映画の配信数は群を抜いてトップクラスだし、漫画も読めて雑誌も読めるので、どこに入ればいいか迷ったらまずはここに入会しても良いと思います。

複数サイトを使っている人が多いので無料登録だけでも

漫画サイトは無料登録が基本で作品によってはその都度課金されるものがあったり、サブスクのようなシステムを取り入れているところなど様々です。

ですが、ほとんどのところはひとまず無料登録ができるので無料で読める作品を中心に楽しんでみるのもいいと思います。

漫画サイトを活用するにはマンガコミック情報サイトcomifo(コミフォ)のような作品と配信している漫画サイトを紹介している情報サイトもあるので、きっとお役に立つこと間違いなしでしょう。

新しい作品がどんどん出てきて、これから何がヒットするか分からないし、全然有名じゃないのにめちゃくちゃ面白い作品も中にはありますので、新しい作品を発掘するというのもちょっとした楽しみのひとつだと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました